OTA終わり

 OTA、ミニキャンプが終わり、7月末から始まる
 キャンプまで 夏休みになりますね。
 それまで 話題もなさそうですね。

 それまでに ドラフト指名した新人との
 契約が行なわれると思います。
 ロースター枠いっぱいなので、契約が決まると
 誰かが カットされると思います。
 でも、ドラフト指名した選手も4人だけですし、
 4巡指名のLBスタンリー・アニューは、ケガをしてしまいましたから、
 契約は もしかするとシーズン後とかに
 なるのかも知れませんね。


 今年のミニキャンプ、OTAを通して新人選手の話題が、
 少なかったような気がします。
 例年 もうちょっと話題になるような気がしましたが・・・
 ディフェンスバック陣の変更が大きかったセイか
 新人特に ルーキーFA選手の名前が あまり出なかったような
 気がします。