RB陣について・・・

 今シーズンはディフェンスの強化とついになるように、
 ランプレーが増える、パスとランのバランスで、もっと
 ランプレーを増やすんじゃないかと思われているようです。

 マカリスターがカットされ、#25ブッシュと#23Pトーマス
 の二人がランプレーの中心になると思われます。
 ブッシュは今まで同様、ランのレシーブにリターナーと、
 マルチにプレーすると思います。
 で、
 P・トーマスが、ランプレーの中心になるとか・・・

 3番手のRBとして、#21 マイク・ベルの評判が良いようです。
 昨年#40だった背番号が 今シーズンから#21になりました。
 がんばっているのかな?

 ベルは、2006年ドラフト外デンバーに入団 その年
 ロースターに残り、157キャリー、677ヤード 平均4.3
 8TDとルーキーFAとしては活躍したと思います。
 が、翌年は6キャリー、3ヤードと極端に実績が落ちています。
 ケガ? チーム事情? 
 08年はFA状態で浪人中のところを セインツと契約しました。
 が、08年も4試合に出るも、13キャリーで42ヤード
 と、良い選手なのかどうかわかりません。

 ベルは アリゾナ大出身です。06年と言えば、アリゾナ大の所属する
 PACK10 には、ブッシュ、レンデル・ホワイトのUSC陣、
 モーリス・ドリュー(UCLA)それにジェローム・ハリソン
 (現:ブラウンズ、ワシントン州立だったと思うが・・・)が、
 ドラフト指名されており、ベルは5番目以降と言うことで、
 注目されず、見落とされるような形でデンバーにUDFAで入っています。
 ブッシュ、ドリュー、ホワイトと比べると、スピードで見劣り
 してしまうのかも知れませんが、なかなか期待しても良いのかと
 思えて来ました。
 もちろん ハミルトンにも、今年のUDFAにも がんばって欲しいです。
 プレシーズンゲームでの活躍しだいで、3番手、4番手が決まるんでしょうね。

 ブラウンズのジェローム・ハリントンは、2番目のRBとして、
 ジャモール・ルイスの後ろに控えているようです。
 ルイスも年齢が上がって来ましたので、ハリソンのキャリー数が
 増えるのではと、思われています。
 しかし そうなると・・・ この年のPACK10は すごいRB
 ばかりだったと言うことですね。