みんな元気かな?

 それなりにみんな元気にやっているようです。
 MLBのヴィルマが 腰を手術してたようですが、問題なさそうです。
 コルストンも元気なようです。ムーアはまだ肩のケガの影響で、
 レッドシャツ(タックルしない、されない)選手扱いのようですが、
 心配なさそうです。
 気になるのは、WRのアーリントンですね〜 ハムストリングで、
 練習を制限されているようです。昨年1年棒にしてますから、
 がんばって欲しいところですが・・・
 それに比べて、ミーチャムの期待が大きそうです。
 ブッシュも問題なさそうです。彼女とは別れたそうです。
 アメリカでは、「会えない時間が愛育てるのさ〜 ・・・」とは、
 いかないようです。すれ違いになるとだめなようですね。


 DEのアンソニー・ハーグローブが頑張っているようですね〜
 DEは、スミスとグラントの二人が たぶん4試合の出場停止に
 なるでしょうから、DE人にはチャンスです。
 がんばって欲しいですね。ドーピング問題で最後のチャンスだと
 自覚があるようです。


 今年は 珍しくオフに30歳以上のベテランが何人も加わっています。
 その辺りが、パワーランキングの低さにも影響してたようですが、
 彼らが そろってロースターに残れる補償はありません。
 何人かは残るでしょうが 若い選手にも出てきて欲しいですね。