やっと ドラフト指名選手と契約合意のようです。

 GM:ルーミスの話として、4巡指名のS:ヴォーンと、
 5巡指名のP:モースタッドと、やっと契約合意したようです。
 これで、この二人はぎりぎりキャンプに間に合ったようです。

 〈追加・・・〉
 ヴォーンもモースタッドも どちらも4年契約です。
 セインツは、3年契約が多かったのですが、4年になりましたね。
 代わりに なんと DE/LSのロブ・ニンコヴィッチがカット
 されました。LSはカイルに決定のようですね。


 1巡指名のジェンキンスは どうやらキャンプに
 間に合わないもようです。
 ディフェンスは、今シーズンからコーディネーターが
 グレッグ・ウィリアムスに変わったところなので、
 できれば、最初からキャンプに参加した方が、
 良かったのでしょうが、仕方ありませんね。


 前セインツのDTのホリス・トーマスは、ラムズと契約した
 もようです。古巣イーグルスに行くのかと言われていましたが、
 結局 ラムズになった模様です。