ドラフト1巡指名のCBジェンキンスと契約で合意

 現地9日(日)に やっとドラフト1巡指名のマルコム・ジェンキンス
 5年の契約に合意したと、GMのルーミスが発表しました。
 金額はまだわかりませんが、これで月曜からの練習に参加するようです。

 セインツとしては、ここ10年間で最高に契約合意が遅れたようです。
 それまでのRBのマカリスター、WRのヘンダーソンの8日を、
 更新して10日遅れのキャンプ参加になるようです。

 それぞれ都合があるでしょうが・・・
 ドラフト指名があったのが、4月の末ですから、5,6、7と3ヶ月も、
 あったはずなんですけどね。
 毎年、毎年 キャンプギリギリにらないと、あるいはキャンプが
 はじまらないと契約合意できないなんて・・・
 ビジネスとは、そう言うものなんでしょうか?


 出遅れましたが、レギュラー目指してがんばって欲しいものです。
 さすがに今年は ちょっとCBがだぶついてきたようにも思いますが・・・
 J・デイヴィスをトレードに出しても良いような気がしますが・・・