ジェンキンズが正式契約

 ジェンキンスは、5年19M(11M保証)のようです。
 ほとんど13位と15位の中間あたりでしょうか。

 で、 先日契約したばかりのG(OL)ジョー・マクマーンをカット。
 ケガで練習に参加できていないTEダン・キャンベルをIR入りにしました。
 空いたロースターにジェンキンスに加えて、FAのネーサン・ベネットと
 サインしたようです。
 ネーサン・ベネットのことは 3年目の選手と言うくらいしかわかりません。


 母親の死のために キャンプを離れていたQBブリーズが、月曜の練習から
 キャンプに戻ったようです。
 ブッシュは ヒザの具合を見ながらの休みを入れながらのスケジュールの
 ようです。キャンプで消耗しすぎないようにと言うことだと思います。
 ポーターが土曜日の練習で膝の腱を痛めたようで、月曜のドリル練習を
 はずれ、代わりにゲイがファーストチームでプレーしたようです。
 その他アイドリアンも練習に復帰したようです。
 他にも ケガでちょこちょこと練習を休んだり制限される選手は
 あるようですが、いまのところ大きなケガはなさそうです。