ブルックスはサインしないまま去りましたとさ

 シモノウのケガのために、セインツに練習に来ていたLB:ブルックス
 ですが、サインしないまま 帰ったそうです。
 ブルックスはレギュラー選手になるつもりなんでしょうね。
 一方、セインツ側はあくまでもシモノウ(控え)の代わり
 その辺が合意できないところなんじゃないかと思われています。


 ドラフト4巡指名のS:チップ・ヴォーンですが、膝の軟骨の
 ケガで、手術を受けるようです。復帰は早いとみられていますので、
 内視鏡手術だろうと思います。
 内視鏡手術なら 早ければ4週間ほどで復帰してくるようなので、
 開幕に何とか間に合うようです。
 今のところ、スペシャルチーム要員でしょうから、間に合うと
 思われます。
 こうなると 益々ジェンキンスはSが良いような気がしますね。


 2年目 昨年のドラ1巡のセドリック・エリスの調子が良さそうです。
 今年は昨年以上の活躍を見せてくれそうです。
 サックもタックルも 倍増して欲しいですね。