プレシーズン初戦は、ホームでベンガルズ戦

 プレスーズンマッチが始まりました。初戦はホームにベンガルズ
 迎えて始まりました。

 いきなり、LBヴィルマのファンブル・リターンでチャンスを
 得たのに、得点できませんでした。
 両チームともなんだかもたつく展開でした。
 コルストンへのパス失敗も何度かあり、どうなることかと思いましたが、
 #88TEショッキーの活躍でTD。先制できました。

 ブルネルさんもまずまずの出来だったと思います。
 #17WRのミーチャムの勝つ役が大きかったと思います。
 ヘンダーソン、ムーアを抜いて 2番目のWRになるかも知れませんね。

 若手RB陣では、ハミルトンが何度も使われていましたが、
 イマイチパッとしてません。その上ファンブル2回は、
 ちょっとこのままでは、難しいかと・・・

 ルーキーLBのカシラスが、インターセフトと決めています。
 CB陣では ゲイがちょっとやられすぎだったような気もします。

 ミーチャム以外も若手WR陣は まずまず良かったんじゃないでしょうか。
 

 QBハリントンは まだまだブルネルの下って感じでしたね。もう少し
 がんばってもらわなくては、また昨年のように ロースターを
 出たり入ったりになってもしょうがない感じに思います。


 キッカーハートリーも 54ヤードのロングFGを決めましたが、
 最初の相手ゴール前2ヤードからのFGを外しています。
 

 新人パンターのモースタッドですが・・・
 一つミスパントもあり もう一つな状況でしょうか?
 

 ハミルトン以外の若手RB陣ですが、PJ・ヒルもH・ドナルドソンも
 ちょっとだけ出番がありましたが、イマイチな感じしょうか。


 まだまだ、ラン攻撃よりもパスにやられている感じがします。
 ハイライト映像を見ると、CB#29のジェイソン・デイヴィットが
 何度かやられているような気がします。

 

 FA加入したFBのヒース・エヴァンスに、3ダウン1ヤードでの
 ショートゲインのチャンスが 1度チャンスがありましたが
 残念ながら ゲイン出来ませんでした・


 リターナーは、C・ロビーがケガで欠場しており
 S・グリーンが出ていましたが・・・ 大きな見せ場はなかった
 ようです。
 今後いに期待します。