選手の入れ替え

 LBのシモノウ、CBレジー・ジョーンズの二人が、IR入りし
 K:カーニーと、TE:マトレーズ・ミラーが加わりました。
 ミラーと言うTEはあんまり期待できそうもないらしい。(噂では)


 TEと言えば・・・
 今年はTEの補強が高齢のベテランが多く心配してましたが
 やはりケガに悩まされているようです。
 先日のベンガルズ戦でも、ショッキーが第2クォーターの途中まで
 出ていましたが、その後引っ込み あとはオルテガ1人でやったみたいです。
 ビリー・ミラー、ダーネル・ディンキンス、ダン・キャンベルと
 三人とももケガで練習を休んでいるようです。
 そこで急きょプレシーズンマッチを戦う上で、ミラーを獲得したようです。

 それから、それから・・・
 以前に 気になる選手としてあげたDT/DEのルーキーFA
 ジェラミー・パーネルが、TEの練習も始めるそうです。
 もともとバスケの選手なので、アメフト選手としては、
 まだまだこれからなんでしょうね。これでゲイツのように、
 とは、いかないらしいです。TEにケガ人が続出しているから
 のようです。
 ただ、運動能力は高く評価されているみたいです。


 やっぱりベテランが多いと 怪我での離脱が心配になりますね。