不人気だったCB:J・デイヴィッドをカットしました。

 ファンに不人気だったJ・デイヴィットが、とうとうカットされました。
 インターセプトファンブルリカバーなど見せ場も作るのですが、
 それ以上に、やすやすと、あるいは続けて あるいは大事なところで、
 ロングパスを相手に許してしまうという、試合センスのなさ。
 先日のベンガルズ戦でも、何度か相手WRに抜き去られたり、
 タックルミスからロングゲインにしてしまったりと、
 一人でディフェンスの流れを変えてしまう。
 DCのグレッグ・ウィリアムズの言葉を借りると、ミスを修正できないで
 繰り返すばかりなので、カットされた。と言うことのようです。

 代わりに、FAのCB:グレッグ・ファシットと契約しました。
 07年シーズンはにベアーズのPSに居ましたが、その後
 08年1月にセインツと契約 キャンプ中にケガをして
 最終ロースターを決める時 IR入りになっていました。
 その後、タンパにいましたが今年5月にタンパをカットされ
 FAでいるところを、今回契約になりました。
 悪くはないのかも知れませんが、あまり期待もできないかと・・・


 今年は、ディフェンス陣がずいぶん変わりそうですね〜
 DTのH・トーマス、ヤングがカットされています。
 CB:マッケンジーもカットされています。
 LB:シモノーも昨年に続きIR入り
 ここに来て CB:デイヴィッドのカット です。
 なんか今年は やってくれそうな気がします!


 ドラ1新人のジェンキンスですが、CBのほかセーフティーのポジション
 と言いますか DCウィリアムズの様々なシステムと言うのか体型と言うの
 ジェンキンスのように セーフティーもCBも出来るマルチな
 選手としていろんな所にポジションとりしてるみたいです。
 

 先のベンガルズ戦でも、第4クォーターに出場していて
 ジェンキンスがチップしたパスをカシラスがインターしたようですね。