プレ第3戦 レイダース戦 45−7で勝利

 一方的な展開になり あまり参考にならないのかも知れませんね。
 レイダースには、マックファーデン、マイケル・ブッシュ、ラッセルと
 強力RB勢がいるので、ランプレーに対するディフェンスの
 チェックになるんじゃないかと期待してたんですが・・・
 ランそのものが非常に少なくて、パスが多く あまり参考に
 ならない気がします。


 セインツの方では、QBブルネルさんの出来が悪かったみたいですね。
 パス失敗が多すぎますよね。
 期待のWR:ロッド・ハーパーは、1回レシーブで6ヤード パス失敗が
 何度かあったようです。
 パントリターンでは、20ヤードオーバーのリターンもあり、
 まずまずなのかなぁ〜 ただ、一方的な展開の割りには地味な感じです。


 前回 安定感の無かったQBハリントンが 今度はまずまずだったような
 気がします。
 若手RB陣は、
 ハミルトン 16回 95ヤード
 PJ・ヒル  12回 83ヤード 2TD
 ドナルドソン 8回 19ヤード
 と、こちらも一方的な展開の割りには 静かな記録のような気もします。
 こうなると・・・PJ・ヒルを残すかどうか?
 ただ、ハミルトンもヒルもどちらも、マイク・ベルと比べられることに
 なりますから、あえてここで二人残すかどうか?
 ベルがロースターに残れば、ハミルトンとヒルはPS行きになるような
 そんな気がします。
 ドナルドソンはちょっと厳しくなった気がします。


 LB陣で M・ミッチェルとトロイ・エバンスががんばっていたように
 思われます。LB陣の生き残りも厳しそうです。
 パントやキックでのカバーが悪い気がします。そうなると、その辺の
 スペシャルチーム優先のロースター枠取りになりそうな気もします。
 

 TE:オルテガさんががんばっていたと思います。ビリー・ミラーや
 ディンキンスのケガの具合によっては オルテガを残す手もありそうな
 気がしますが・・・


 WR:ムーアがケガから復帰して 4回のレシーブ 29ヤード1TD
 ヘンダーソンが、3回レシーブ 69ヤード1TDですから、順調と
 言えそうです。
 A・アーリントンは見せ場がありませんでしたね。
 WR陣も最後の2人が誰が残れるのか? わかりませんね。

 
 RB:ブッシュが出るようなことを言われていましたが、
 出ませんでしたね。
 ブッシュにP・トーマスと二人がケガなのは 困りますね。
 ハミルトンやPJ・ヒルスペシャルチームでの貢献を
 がんばった方がロースターに近づける気がします。