ロースターが75人に

 先日2人カットして、78人だったセインツは、追加で
 3人の選手をカットしました。

 WR D,Juan・ウッズ
 CB グレッグ・ファシット
 DT ロッド・コールマン    ・・・以上3人


 WR ウッズはキャンプ中ケガに悩まされたようです。
 オークランド戦もケガで出場できていませんでしたから
 仕方がないしょうね。

 CB ファシットは 同じCBのデイヴィットがカットされたときに
 代わりにサインした選手ですから、練習用の選手だった。
 そう言うことだと思います。

 DT ロッド・コールマン のカットがちょっとビックリかも!
 ベテランのDTで期待も大きかったと思いますが・・・
 DCウィリアムズの元では やはりスピードのある動きが、
 期待されると言うことでしょうか?
 スターターがセドリック・エリスとクランシーですきから、
 若手のプレスリーとレミ・アヨーデルが残すのだと思います。
 プレスリーは期待していたんですが、ここまでほとんど名前が
 出てきていませんでしたから、心配してましたが、悪くも
 なさそうですね。
 アヨーデルは なかなか良かったと思います。