問題は ブッシュなんだよね〜!

 RBを3人、FBを2人にするのか・・・ 
 RBを4人、FBを1人にするのか・・・
 本当は、RB3人、FB2人が良いと思うんですが、
 ブッシュの様子が・・・

 ブッシュが柱になっていれば、控えRBが2人もいれば
 しかもそこにP・トーマスがいれば充分な気もしますが、
 肝心のブッシュが まとものプレシーズンにでてこれてない。
 ふくらはぎがどうとかと言ってますが、やはり本命は
 ヒザの具合が完全でない。と言う話も聞きました。
 シーズンに入っても、欠場があるようだと困ります。
 そうなると、FBをヒース・エバンス一人にして、
 RBを4人にするかも知れません。
 ただ、そうすると試合中にFBがケガをしたとき、
 FBの代わりがいなくなります。
 そんなときにTEがFBに入るチームもあるようですが、
 セインツは今年 そのTEも人材不足気味なんですよね。
 ミラーもディンキンスも怪我してるようです。

 RBをどうするのか?
 ハミルトンもまだまだ可能性ありそうな気もします。
 ヒルとベルをロースターに残せば ハミルトンはPS行き?
 ドナルドソンは ちょっと後退した感じですね。
 でも、RB4人になれば、ブッシュの具合に?がついていると
 考えても良いのかも知れませんね。