53人枠を考えてみます。

 プレシーズンも最終戦ドルフィンズ戦を残すのみとなりました。
 53人枠を考えてみたいと思います。

 QB・・・ブリーズ  ブルネイ の二人は当確かと、
      問題はハリントンですが、たぶんカットしても
      どこにも取られないと考え外すんじゃないかと、
      思います。
      5週目以降に復帰させるんじゃないかと・・・

 RB・・・ブッシュ  P・トーマス の二人は当確
      問題は、あと1人なのか? 2人なのか?
      M・ベル、PJ・ヒル、ハミルトンの3人から、
      誰を残すのか? 漏れは選手はPSに残したい
      と思うでしょうが、どうなるか・・・

 FB・・・ヒース・エバンス で決定
      残念ながら そば飯くんは良いとこ 
      PSじゃないかと思われます。
      PSに残すためにも ドルフィンズ戦は
      あまり活躍しないで欲しいです。

 WR・・・コルストン ムーア ヘンダーソン ミーチャムの
      4人は決定でしょう。
      残りの1,2人をどうするのか?
      STオンリーの選手は 残さない気がします。
      ロッド・ハーパーが一番候補
      次が、コートニー・ロビーかと・・・
      スカイラー・グリーンは、リターナーとしては良いが、
      WRとしては、期待が低いらしい。
      A・アーリントンは、やはりSTで使えないうえ
      ヒザをケガしてしまったことが、不運なようです。
      やはりPS行きなんじゃないかと・・・ ケガがあるので
      余所のチームも取りにくいんじゃないかと・・・

 TE・・・ショッキー ミラー オルテガ の3人
      ディンキンスもケガで即使えないとなると、残すとは
      思えないのですが・・・
、      
 C ・・・グッドウィン ニック の2人

 G ・・・エヴァンス コール・ニック ネスビット の3人

 T ・・・ブラウン スティンチコム ストリーフ ブッシュロッド
      の4人で決まりじゃないかと。
      ジェラミー・パーネルですが、今は0Tをやっているようです。
      どちらにしても 彼はPS入りじゃないかと・・・


 DT・・・エリス クランシー の2人は当確
      プレスリー アヨーデルが控えじゃないかと・・・

 DE・・・(スミス、グラントの二人は 数には入らないはず。)
      マックレー チャールストン ハーグローブ ポール・スパイサー
      の4人をそのまま残すんじゃないかと・・・
      DEとDTは もしかすると 余所のチームをカットされた
      選手を引き入れる可能性もあるかも知れないと言われて
      いるようですが。

 LB・・・フジタ ヴィルマ シャンル の3人は決まり
      後が わからない・・・
      ジョーロン・ダンバートが固いんじゃないかと・・・
      ウォーターズも良さそうなんですが・・・
      その他 カシラス ミッチェル エヴァンスと、5人の中から
      3人が選ばれるでしょう・・・これじゃぁ〜予想になっていない!
      希望としては、ダンバート、カシラス、ウォーターズの
      3人が残って欲しいです。

 CB・・・グリーア ポーター マルコム・J ゲイ の4人は決まり
      で、残り1,2人ですが・・・ トーレンスが残るのか?
      ここまであまり良いところがなかったような・・・
      ダニー・ゴーラー(Gorrer)はPS入りするのか?

 S ・・・ハーパー シャーパー ヤング の3人は決定
      ヤングがレイダース戦で肩をケガしてますから、プリオローも
      残すのかなぁ〜
      クリス・リースも残りそうな気がします。
      問題は 新人のチップ・ヴォーンですが、ケガからの回復が
      まだなので、IR入りさせちゃうのかなぁ〜 カットはないと
      思うんですが・・・

 K、P・・(モースタッドは出場停止なので 数には入らないはず)
      カーニー ハートリー の2人
 LS・・・ケイル・ハートリー
      キッカー パンター ロングスナッパーの3人は、
      他にありませんから。


53人枠とか言いながら 結局53人に絞れていませんが、
こんな感じになるんじゃないかと思います。
A・アーリントンのケガの具合がわかりませんが、できれば
彼は残して欲しいですね。
残してケガがちでも使ってやれば ドラフト4巡くらいと
トレードも出来るんじゃないかと思うんですけど。
カットはもったいないよなぁ〜