プレシーズン最終戦は 7−10で敗戦

 3−0同士でのプレシーズン最終戦でしたが、
 セインツはQBブリーズをはじめ主力の多くを
 ケガを恐れて休ませました。
 それもあり 7-10と低調に終わりました。

 TE ビリー・ミラーがケガ
 中でも一番したいのが TEミラーのケガです。
 詳しいことはわかりませんが 右足アキレス腱のケガのようです。
 最悪の場合は 急きょTEを他チームをカットされた選手の中から
 見つけ出さないといけないでしょうとのことです。
 残っているのは 実質ジョッキーとオルテガの二人です。

 悪かったのは QBハリントンです。
 サック8回です。これではパスが進みません。
 たまにランプレーで進んでも サックされてもとの位置に・・・
 OLがいけなかったのか それにしても
 ここまでサックされるとドライヴできませんね。
 ハリントンはカットされそうな気がします。

 ブルネルもせっかく相手ゴール近くまで攻めながら
 インターセプトをされてしまいました。

 若手RB陣ですが・・・
 ハミルトンが内輪で一番良かったかな?
 レシーブで88ヤード稼ぎましたが ランでは
 平均4ヤードに届かない さみしい成績でした。
ヒルもドナルドソンもパッとしませんでした。
 ドルフィンズの3番手RBコッブスの方が相当良かった気がします。
 ハミルトンもヒルもドナルドソンも残すほどでは
 無いかも知れませんね。
 あえて言うと レシーブの良かったハミルトンでしょうか。
 そんな程度の出来でした。・・・(がっかり)


 よかったのは これまで出番の少なかったパンターのモースタッド
 彼は なかなか良いパントを蹴っていました。
 一つは相手ゴール前3,4ヤードのパントもありました。
 合格の印がもらえたんじゃないでしょうか。


 WR/PRのロッド・ハーパーは またも見せてくれました。
 7-10の7点イヤ6点のTDは彼がパントリターンを
 TDしたものです。
 レシーブでは 相変わらずパス失敗を何度もしてましたが
 2,3回レシーブしてたと思います。
 ロースター入りは ほぼ当確なんじゃないでしょうか?
 コートニー・ロビーの方は、ビックプレイはありませんでしたが、
 手堅くリターンをしてましたが・・・ どうなるのかは、
 他のポジションしだいの気がします。


 LB陣はみんな良かったと思います。
 正直 よくはわからないのですが、ジョーロン・ダンバートの活躍が
 目だっていたと思います。
 ミッチェルもカシラスも良かったと思います。
 余分なRBやWRを残すよりも彼らLB陣の方が
 楽しみな気がしますが・・・ どうなんでしょうね。



 昨年のプレシーズンで4−0と全勝し シーズン全敗になった
 ライオンズの成績を気にしたわけでもないと思いますが、
 ブリーズ他主力が4,5人抜けると勝てる気がしませんね。


 後は 体調を調えてシーズンを待つばかりです。
 おっと、その前に53人の最終ロースターが決まりますね。
 TEをどうするんだろう???