53人のロースター枠が決まりました。

 QB - Drew Brees, Mark Brunell
  ハリントンは、カットされました。

 RB - Reggie Bush, Pierre Thomas, Mike Bell, Lynell Hamilton
 FB - Heath Evans
  今年のルーキーFAの2人(ヒル、ドナルドソン)は、ともにカットされました。
  FBのそば飯くんは、IR入りとなりました。(良いことなのか? 微妙な気もします)

 WR - Marques Colston, Lance Moore, Devery Henderson, Robert Meachem, Rod Harper
  C・ロビー、S・グリーンともにカットされました。
  A・アーリントンも残念ながらカットです。残ったのはロッド・ハーパーのみ
 

 TE - Jeremy Shockey, Darnell Dinkins, Buck Ortega
  ケガをしたB・ミラーはIR入りとなりました。
  

 OT - Jammal Brown, Jon Stinchcomb, Zach Strief, Jermon Bushrod
 G - Jahri Evans, Carl Nicks, Jamar Nesbit
 C - Jonathan Goodwin, Nick Leckey
  OLは予想通りと言うところかと・・・
  T:M・ブラウンはカット J・パーネルもカットです。


 DE - Will Smith*, Charles Grant*, Bobby McCray, Jeff Charleston
 DT - Sedrick Ellis, Kendrick Clancy, Tony Hargrove, Remi Ayodele
  ウィル・スミスとグラントですが、どういうわけか53人ロースター枠に
  入れられています。まだ、はっきり決まっていないと言うことなんでしょうか?
  どちらにしても4試合のペナルティーを受けるのであれば、最初の4試合が
  良いんじゃないかと思うんですが・・・
  メンバーを探す上でも、そして地区内対戦の始まる前が良いと
  思うんですが、どうなんでしょうね?

  そうした煽りを受けた感じで、DT:プレスリーがカット
  同じくDE:ポール・スパイサーもカットになりました。
  プレスリーはカットして良かったんでしょうか?


 MLB - Jonathan Vilma, Marvin Mitchell
 OLB - Scott Shanle, Scott Fujita, Jo-Lonn Dunbar, Troy Evans, Jonathan Casillas
  ここでは、ウォーターズがカットになりました。トロイ・エヴァンスよりも
  若いですし、動きも良いと思ったんですが・・・
  それよりも、ここではOLBに残ったジョー・ロン-ダンバーとカシラスに
  スターターのチャンスがシーズン中にはあるでしょうから、
  そんなチャンスをものにして欲しいところです。
  どちらもルーキーFAですから、余計嬉しいところです。
  

 CB - Jabari Greer, Tracy Porter, Malcolm Jenkins, Randall Gay, Leigh Torrence
  ルーキーFAの Danny Gorrerは残ることが出来ませんでしたが、
  PSにはいけるんじゃないかと思いますが・・・


 S - Roman Harper, Darren Sharper, Chris Reis, Usama Young, Pierson Prioleau
  ヤングの肩のケガに逮捕騒動で、プリオローを残すことに
  なったような気がします。
  ヤングさえしっかりしてくれれば、別のポジションの選手と換えても
  良いんじゃないかと思います。
  5人は多すぎかせんか?


 K - John Carney, Garrett Hartley*
 P - Thomas Morstead
 LS - Jason Kyle

 *のマークの付いている、キッカーのハートリー、DEのスミスとグラントは
 いづれペナルティーに置かれると思われる選手です。