8人目のPSメンバー!

 なんと、なんと最後の8人目のPSにQBチェイス・ダニエルが、
 レッドスキンズをカットされてやって来ました。
 PSメンバーです。ロースターじゃないのに、PSにやって来ました。
 ハイズマン候補にもなったQBだとか・・・
 背が低くて 肩も強くない(並ってコトらしい)で、ドラフト指名されず、
 ルーキーFAとしてレッドスキンズに入り、プレシーズンでも、
 そこそこがんばっていたのに・・・ レッドスキンズがカット。
 で、セインツにやって来ました!
 なんか期待できそうな気がします。
 背が低くて・・・  肩も強いわけじゃない・・・
 判断力が良さそう・・・ パスコントロールは良いらしい・・・
 どこかのQBに似てませんか?
 ちなみに、「ワシントン駐在サラリーマンのレッドスキンズ応援記」では、
 http://redskins.blog.so-net.ne.jp/2009-09-05
 ミニ・ベンとして、ロスリスバーガーに顔が似てると、写真付きで紹介されています。
 私には ビック・ベンよりも精悍で賢そうに見えます。