開幕準備中

 ・ドラフト4巡指名ながらも キャンプの前にケガをしてしまった
  LBのスタンリー・アニューですが、ここに来て正式に4年契約
  即IR入りとなりました。
  ルーキーシーズンをいきなり棒に振ってしまったことになりますが
  来年のキャンプでは ロースター争いに加わって欲しいですね。
  それまでに しっかりケガを治して万全なカラダで臨んでくれる
  ことでしょう。


 ・スポーツヘルニアのため治療中のLTジャマール・ブラウンですが、
  初戦のラインズ戦には欠場のようです。
  2,3週以降になると思われます。


 ・ドーピング問題で、4試合の出場停止問題の抱える、DEのスミスと
  グラントですが、どうやら初戦は出場できそうです。
  2週目以降はわかりません。
  同一の問題で裁判中のバイキングスの二人の判決が出てからと言う
  ことになりそうです。
  でも、その判決がいつになるのか はっきりしませんね。以前は
  開幕前にははっきりすると思われていたのですが、今のところ
  はっきりしてないようです。

 
 ・RBのピエール・トーマスですが、ヒザの捻挫の回復具合に時間が
  かかっているようです。そのため、開幕戦は欠場の可能性が
  高そうです。
  一歩ブッシュは、月曜日の練習に参加したようです。