ついに開幕! まずまずの滑り出し。

 1週 ライオンズを相手に 45−27で、勝利しました。
 45点も上げられたのですから、オフェンス面は言うことなしですね。
 でも、ディフェンスも27点取られましたが、内容は良かったです。
 スペシャルチームのミス、パントキャッチミス(ブッシュ)や
 ビッグリターンを許したり・・・ マイク・ベルのハンブルを拾われて
 リターンTDを上げられたりと、ディフェンス陣の責任ではないと
 思われます。
 ディフェンスは ラン33ヤード パス198ヤードに抑えました。
 ディフェンスは昨年よりも相当良かったと思います。
 昨年までだと、こう言うミスをやっていると・・・ バイキング戦の
 時のように、スタッツ的には圧勝しててもゲームに負ける。なんてことに
 なりかねない展開だったと思います。

 RB:M・ベルは28回のキャリーで143ヤードも走りました。
 出来すぎた分、ハンブルしてリカバーTDを上げられました。
 それに比べて・・・ ブッシュは・・・ なんだかパッとしませんでした。
 レシーブ回数もヤードも少なかったですし、ランも7回14ヤード
 パスレシーブ5回55ヤードに終わりました。レシーバーも出来るRBと
 言うよりも、RBも出来るレシーバーって感じの記録でしょうか。
 どこかでブッシュは完全には健康ではない。っと言う話を聞きましたが、
 どうなんでしょうね? 今後の活躍を期待したいです。それにハンブル
 2回は困ります。

 WR陣 コルストン、ミーチャム、ヘンダーソン、ムーアは、4人
 そろって活躍した感じです。
 TEのショッキーも活躍しましたし、トレード来たD・トーマスも
 3rdで貴重なファーストダウンを奪うレシーブを決めています。

 まだまだミスが多いと言いますか インターセプトを3回(FSシャパー2回、
 WLBシャンル1回)していますが、ファンブルからのTO2回非インターが
 1回では、プラスになっていません。
 それに相手にハンブルさせることも出来ませんでした。
 パントやキックオフのカバーが悪すぎました。
 キックオフと言えば、P:モースタッドがエンドゾーンまで蹴りこんでいます。
 しばらくは彼がキックオフを蹴るようです。

 LTのブッシュロッドですが、ケガをしたようですが、試合に戻りましたので
 大丈夫だと思われます。
 全体的には ミスも出て調整するべきところも出てきて、次につなげられる
 開幕戦だったと思います。

 しかし にコルストン、ミーチャム、ヘンダーソン、ムーア
 それにブッシュとFBのヒース・エヴァンスが加わったレシーバー陣は
 豪華ですね〜〜!

 ちょっと深くバックしたブリーズから見ると、すぐ近くにH・エヴァンスがいて
 スクリメージの向こう側にブッシュがいて、LBの向こうにコルストンやムーア
 それにTE陣がいて 遠いところにヘンダーソンが走る。
 なんかどこに投げても良い感じですよね。