第2週に向けて・・・

 次は敵地でイーグルス戦です。 相手QBのマグナムがケガのようです。
 そこで急きょ FAになってたガルシアと契約しました。
 マグナムは無理しても出てくるかも知れませんし・・・
 いくらなんでもガルシア先発はないと思うんですが・・・
 一昨年前までイーグルスにガルシアはいましたが・・・
 どうなんでしょうね。

 一方 セインツの方ですが、RBのP・トーマスが出たいと言ってるようですが、
 HCペイトンの話では、まだどうなるか? 可能性あんまり高そうじゃない。
 HCペイトンのケガに対する話しは 楽観的と言うか希望的観測が
 入っての話しが多いだけに、まだまだな気もしますが・・・
 新しくケガで 試合への影響のありそうな話しは今のところありません。
 ブッシュロッドのケガも 軽いもののようです。