ケガ人状況

 イーグルス戦に向けての練習が 水曜日に始まりましたが、
 OTジャマール・ブラウン は練習に不参加が続いています。
 TE;D・ディンキンス足のケガ
 OT:J・ブッシュロッド足首
 DT:K・クランシー膝
 CB:T・ポーター膝
 TE:ショッキー足首
 以上はそれぞれ傷めたために 練習を休みました。
 中でも ポーターの具合が良くないらしく、次のイーグルス
 の出場が危ぶまれています。もし欠場すれば、いよいよジェンキンス
 登場してくるかも知れません。やっぱりゲイの方かなぁ〜
 ジェンキンスはニッケルかな?

 SS:R・ハーパーは練習が制限されたようです。
 RB:P・トーマスは足に締め金を装着しての練習参加で、フルに参加
 したようです。
 FS:U・ヤングはフル参加したようです。

 RB:M・ベルの活躍で、P・トーマスが危機感を持ってるみたいです。
 トーマスとベルでは タイプがちょっと違いますが、トーマスも頑張らないと
 ベルに抜かれかねないとも言えないようです。

 ブッシュは レシーバーとしての使われ方が増えそうな感じですね。