イーグルス戦 48−22 で、快勝しました。

 マグナブがケガで抜けたイーグルスではありますが、48得点と
 快勝しました。イーグルスのディフェンス相手に48得点
 TOからの得点もありますが、それでも48得点は大きいです。

 QBブリーズも 先週6TDと言う離れ技のをしたとだけに
 反動を心配しましたが、しっかり3TDパスを決め今シーズン
 いくつTDパスを決めるのか 楽しみになってきました。


・後半はじまって早々の2つのターンオーバーを、しっかりTDに
 つなげることで、点差を広げたことが大きかったと思います。
 その後は ランを徐々に増やして行き時間のコントロール
 出来ていたと思います。


イーグルスのQB:コッブスがパス391ヤードでしょ。
 ブリーズのパスが、311ヤードです。パスヤードが相手より
 少なくて勝ったなんて始めてのような気がします。
 M・ベル4クォーターケガで引っ込みましたが、それまで
 良かったと思います。(それに比べブッシュはまだまだだなぁ〜)


イーグルスはもっとランとスクリーンパスで、ウェストブルックを
 もっと使って来るかと思いましたが、そうでも無かったですね。
 イーグルスがノーハドルやら、ワイルドキャットやら、いろいろな
 ことをやって来ましたね。そのセイかセインツのプレーが、普通の
 チームに見えました。後半リードを広げたあと ペイトンのプレーコール
 が、手堅いプレーコールに感じました。こんなの初めてです。
 海の向こうでも、『未知との遭遇』してますね〜〜


・WRのランス・ムーアがケガで3クォーター途中で引っ込みました。
 結局レシーブなしで終わってしまいました。・・・今シーズンツキが無いぞ!
 ランス・ムーアのケガがたいしたことないと良いのですが・・・


・LTのブッシュロッドがケガでインアクティヴでした。
 それでかな、ブリーズが珍しくサックを2回も受けていました。
 見方がリカバーして事なき終えましたが・・・
 ブッシュロッドの早い回復を願います。


・なんだかんだ言っても、イーグルスのディフェンスから48得点ですから
 良かったと思います。
 ディフェンスもランをしっかり止めていたので、崩れることなく最後まで
 できたたのだと思います。最後のシャーパーのインターも、相手のあせりが
 一番の原因でしょうが セインツのディフェンスも崩れてはいなかった
 カラダと思います。 でも、パス391ヤードはディフェンスの成績には
 響くのかな〜
 

・そうそう OLBのシャンルですが先週といい今週といいどうしちゃったんですか?
 タックル数も多いし なんとインターを選手に続いて二つ目ですよ。2つです。
 年間いくつインターするつもりなんでしょう。イヤ〜顔がにやけてくる〜です。