ケガ人状況

 完全アウト
 T ジャマール・ブラウン TE:ダーネル・ディンキンズ この二人の欠場は
 まだ、しばらく続きそうです。
 新たに、RB:マイク・ベル WR:ランス・ムーアが、欠場です。
 イーグルス戦に続いて、DT:ケンドリック・クランシーが欠場です。


 QUESTIONABLE
 LB:ジョー-ロン・ダンバート


 PROBABLE 
 DE:チャールス・グラント
 S :ローマン・ハーパー
 DE:ロビー・マックレー
 QB:ドリュー・ブリーズ
 T :ジャーマン・ブッシュロッド
 TE:ジェラミー・ショッキー
 RB:ピエール・トーマス
 となっていますが、プロバブルの面々は、出場できると思います。
 先スーズンのファーブのケガのことが 問題になったりしたので、
 ちょっと多めにあげられている気もします。
 練習にも程 フル参加してるようです。

 QBブリーズのケガは 利き腕の反対側の左肩を 傷めたようです。
 パスを投げることに関しては 影響無いようです。


 RBベルの欠場が決まったようです。
 ブッシュ、P・トーマス、L・ハミルトンの3人のローテーション
 そのバランスが どうなるかだけですね。
 P・トーマスの回復具合が良ければ、多くのスナップを
 トーマスが引き受けるでしょう。
 ペイトンが あせってランプレーをコールせず、パスに偏ると
 接戦しても 負ける可能性が高まると思います。
 リードしてしまえば ランも増やせるんじゃないかと思います。


 DTクランシーの欠場は、レミー・アヨーデルが 出場になると
 思われますが、イーグルス戦には あまり良くなかったようで、
 ハーグローヴの出番が多かったようです。
 ハーグローヴも良いですが、アヨーデルも少ないチャンスです。
 このチャンスに活躍しないと、来年にはポジションが無くなります。
 プレシーズンでは良いところもありましたから、ここは一つ
 暴れて欲しいところです。


 LB:ダンバートの話しは あまり聞きませんが、
 ハムストリングと聞いています。
 早く治して 完全復帰して欲しいですね。