ビルズ戦を前に QB:C・ダニエルをロースター枠へ

 WR:ランス・ムーアの欠場のため、第3番目のQBとして
 PSから、C・ダニエルをロースター53人枠に昇格です。
 代わりに、ロースター枠を開けるために、控えCの
 ニックレッキーをリリースしました。

 今まで、知りませんでしたが、第3番目のQBには、
 WR:ムーアがあてられていたんですね。
 そのムーアが試合を欠場するので、ケガでいざっと言うとき
 3番目のQBがいなくなっちゃうので、チェイス・ダニエルを
 ロースターに上げたということのようです。
 ですから、出番は限りなく0に近いのかも知れません。

 昨年のQBハリントンとOLのレアーが、代わりバンコに
 ロースターに出たり入ったりしてましたが、それと同じこと
 かも知れません。
 とわ言え、ロースターに入らないことには、出場のチャンスも
 ありませんから、どんなことが起きないとも限りませんから
 もしものときには がんばって欲しいですね。

 ハリントンを呼び戻すよりは、いろんな意味でダニエル君は
 選ばれたわけではありますからね。
 なんか期待しちゃうなぁ〜 
 幸運も出てくる選手はもっているものですからね。