第3週 ビルズに27−7で勝って 3連勝スタート。

 一応 27−7と 危なげなく勝ちましたが・・・
 QBブリーズの調子が良くなかったのか、OLのプロテクトに
 問題があったのか、パス失敗が多かったですし、長いパスも
 あまり決まりませんでした。
 29回投げて、16回成功では あまりにパス成功率が
 低すぎます。 ゲインも172ヤードと200ヤードすら行ってません。
 それでもランが、
 P・トーマス 14回 126ヤード
 ブッシュ   13回  64ヤード
 ハミルトン   5回  24ヤード
 ブリーズ    6回   8ヤード
 と、ランが200ヤードほど稼ぎました。
 パスより ランの方がヤードが多い。って、どういうことよ!

 らしくない試合をしてしまいましたね。
 ブリーズの6回は やはりOLのブロックが、良くなかったセイと
 言うことでしょうか?


 ディフェンスは パス36回のうち成功21回 181ヤード
 ラン21回 89ヤード ですから 良かったんじゃないでしょうか。
 

○ M・ジェンキンスが、イーグルス戦に続いて パントリーターン時に
 リターナーファンブルを誘いましたね。
 その他 LB:J・カシラスがSTに出てました。今一歩感もありますが
 ボールへのよりと言いますか ボールのあるところに顔をみせていた気が
 します。


☆ 昨年までのセインツは こうなんかうまく行かないときには
 勝ちをあせって パスの乱投に出るところですが、グッとこらえて
 チャンスを待てるようになったと言えるのかも知れません。
 無理にロングのFGを狙うこともなく パントもしてました。
 ペイトンHCの大きな成長でしょうか?
 去年までなら 負けてもおかしくない試合展開だったと思います。


○ 最後に ビルズWRT・オーエンスへのパスが 一つも決まりませんでした。
 ディフェンスが良かったのかな。