プロ・ボウラーのLT:ジャマール・ブラウンがIRへ

 今年のプレシーズン中に、腰の不調を訴えたブラウンですが、
 その後 手術等により復帰を期待されましたが、ここに来て
 ついにIR入りすることになりました。
 9月から 診察を受けるたびに 復帰時期が遅れていました。
 10月中の復帰は望めない。と言われていましたが・・・
 ここでIR入りすることになるってことは、益々復帰の
 見込みが不明になってきているのかも知れません。

 彼はこのシーズンオフにFAになると思いますが・・・
 ケガ、特に腰のケガを持ったままとなりますから、
 短期の契約で残留するんじゃないでしょうか。
 でも、今シーズンの今後はLTをジャーマン・ブッシュロッドが、
 勤めて行くことになると思われます。

 そのブッシュロッドですが、先のビルズ戦で足首を痛め
 途中 ストリーフに代わっています。
 足首のケガは シリアスなものではなさそうです。
 ちなみに ビルズ戦での新たなケガが 発表されているのは、
 ブッシュロッドだけです。

 ブラウンのIR入りにより 空いたロースター枠には
 先日カットされたC:レッキーが再契約しました。