ブッシュロッド ケガで練習休み・・・

 T:J・ブラウンのIR入りで、期待の高まるJ・ブッシュロッド
 でしたが、先のビルズ戦では足首のケガで、引っ込みました。
 水曜の練習も休みました。ジェッツ戦にはストリーフ先発の
 可能性が高くなったみたいです。


○ その他にも、ケガ人がぞろぞろです。
 DT:クランシー、TE:D・ディンキンスに加えて
 RB:M・ベル、T:J・ブッシュロッド、も加わり
 さらに、CB:M・ジェンキンス、LS:J・ケイル
 DE:B・マックレイも水曜の練習を休みました。

 WR:L・ムーア、SS:R・ハーパーは、制限つきの練習参加
 でした。


 場合によっては、クリス・リースのLSが見られるかも知れません。
 彼はNFLヨーロッパでは LSもやっていました。

 ここまでイマイチ期待を裏切っているのが、DEのマックレイです。
 ケガではどうしようもないのかも知れませんが、マックレイには
 グラントを脅かすような活躍を期待したんですが・・・
 ここまで、パッとしてませんね。
 背中の故障となっています。背中の故障は長引く場合もあり
 なんとも心配です。


 SS:ハーパーはここまでがんばっていますので、何とかジェッツ戦
 もがんばって 次のバイウィークで完全回復して欲しいですね。

 WR:ムーアは 次のジェッツ戦には戻ってくるんじゃないかと
 見られています。
 RB:M・ベルは もう少しかかりそうな気がします。



◎ RB;P・トーマスですが・・・
 捻挫したヒザの状態はほぼ100%回復だそうです。
 彼は先のビルズ戦の前の土曜日に胃を壊したらしく
 吐き気と脱水状態に苦しんだようです。
 日曜日の試合当日も回復しきらず 試合前のウォーミングアップを
 欠場したようです。
 そのため ビルズ戦の前半はハミルトンが出場しトーマスの出番は
 ありませんでした。
 で、ハーフタイムの時 P・トーマス自身が試合に出場できると
 HCペイトンに告げ 後半から起用されたようです。
 P・トーマスの124ヤードほどのランでのヤードは、
 後半のみの記録なんですね。




○ PSのメンバー補強
 PSからQB:C・ダニエルがロースターに昇格したことで、
 空いたPS枠に T:ロナルド・フォスターが加わりました。
 07年にルーキーFAとしてアトランタに入り、今年のプレシーズンは
 ラムズでプレーしていたようです。最終カットでカットされていました。
 

○ まったく別の話しですが・・・
 昨夜 やっと ビルズ戦の録画が見れました。
 ディフェンスラインが 4人じゃなくて3人しかいない!
 4−3ディフェンスよりも 3−3−5のニッケルディフェンス
 の方が多かったですよね。
 3人のディフェンスラインで、二人のCB(グリーア、ポーター)の
 二人がそろって同時にブリッツに入ったのには 驚きました。
 えっ〜 誰がパスカバーしてるの?
 その時は パスは成功して でもLBのフジタがすぐにタックルして
 いました。
 今年のセインツのディフェンスは 面白いですね〜
 見なれるまで ヒヤヒヤしちゃいますけど・・・
 でも その3人のDLで何とかランも止めていたように思います。
 スミスが良かったですね〜 パスインターもそうですが
 スミスがあんなに軽やかなフットワークするなんて知りませんでした。
 なんかみんな楽しそうにディフェンスしてましたね。


 後半最後の方で ビルズのロングパスが右サイドのT・オーエンスに
 届くかな?っと言う場面もありましたが・・・
 QBのパスミスのようにも見えますが、やっぱり風が影響したんじゃ
 ないかと思います。
 パントリターンの時も リターナーのブッシュが急いでバックして
 キャッチするシーンもありました。
 風の影響を嫌ってパスを減らして ランを増やしたと言う面は
 大きいような気がします。もしも そうだったら・・・
 HCペイトンも成長してるのかも知れませんね。
 で、相変わらず試合中は ウロウロ・イライラしてましたね。