いよいよ次は売り出し中のジェッツ戦です。

 ジェッツは今年 スーパールーキーQBのサンチェスが入り
 活躍以上の成績を残して来ました。つまりサンチェスばかりが
 話題になりますが、実は他がもっとがんばっているとも
 言えると思います。
 ディフェンス陣が特に良いようです。

 セインツとしては、ここはホームでもありますから、
 ぜひ オフェンス陣に奮起して欲しいところですね。

 ケガ人状況としては・・・
 DT:クランシー、控えTE:ディンキンスに加え
 RB:M・ベル、T:ブッシュロッドが アウトのようです。
 ルーキーCB:M・ジェンキンスもむずかしそうです。
 その他、ムーア、マックレイ、ロッド・ハーパー
 ジェイソン・ケイルはプロバブルですので、出れない
 わけではなさそうです。



 T:ブッシュロッドの変わりは ストリーフが勤めると思われます。
 ストリーフも何度か出場してますので、極端にパフォーマンスが
 落ちることはないと思います。

 M・ベルに関しては もともとベル自身がP・トーマスの代役
 ですから、P・トーマスが体調さえ回復してくれれば、問題は
 ないと思います。問題どころかジェッツサイドが、パスカバーに
 重きを置くようなら、P・トーマスの活躍が期待されます。
 ただ 私としては そろそろブッシュも存在感を示して欲しいところ
 ですね。
 ランもですが、パスからのロングゲインでTDを決めて欲しいです。
 

 ディフェンスも次はどんなディフェンスをみせてくれるのか
 楽しみにしています。
 相手QBサンチェスは スタッツ以上に勝負どころで強い
 相手にするとイヤなタイプのQBな気がします。
 それは逆に罠にはまりやすいとも言えそうな気がします。
 うまく行けば、インターが狙えるような気がしますが・・・
 甘いかな?