ジェッツとの対戦は 勝ちたい対戦です。

 ジェッツのパスディフェンスの強さは、ブリッツの多用に寄る
 QBへのプレッシャーにあるようです。
 そうなれば セインツとしては ここで負けると今後
 セインツに対するディフェンスにブリッツの多用が増える可能性が
 多くなるような気がします。
 ジェッツはここまで 30ヤードを越えるロングパスを許していないようです。
 ですが対戦チームのテキサンズ、パッツ、タイタンズと、
 RBへのパスは少なかったようです。
 セインツとしては、ここはブッシュ、ヒース・エバンスへのスクリーン・パス
 など、RBへのパスを多用してロングゲインを奪えるシステムを
 よく使って 相手ブリッツをかわしてどんどん短いパスからのランを
 狙っていけると良いですね。
 そのためにブッシュがいるのかも知れませんね。
 ブッシュのブレイクに やっぱり期待しちゃうなぁ〜!