パンターのモースタッド良かったですよね。

 キックオフのキックも開幕以来ずっとモースタッドが
 蹴って来ました。ジェッツ戦も4,5回ほど蹴ったと
 思いますが、リターンをされたのが 1回だけ
 しかも、−3ヤードから19ヤードのリターンで
 20ヤードの内側で止めています。その他はタッチバックに
 なっていました。ビックリターンをされませんでした。
 本職のパントもすごいパンとはありませんでしたが、
 アウトオブバウンズが1回で、後はフェアーキャッチか、
 セインツ選手が押さえていたと思います。こちらも、
 相手にパントリターンのチャンスさへ与えなかったと
 思います。
 点差の少ない競った状況では、思わぬビッグプレーが
 勝敗を左右することがあります。目立たない活躍かも
 知れませんが、P:T・モースタッドの活躍は、Aランク
 なんじゃないかと思います。


○ジェッツ戦での新たなケガ人は、CB:リー・トーレンスの
 ケガのみだそうです。トーレンスのケガも深刻なものでは
 無いようです。
 次週のバイ・ウィークを使って ジェッツ戦で出られなかった
 RB:M・ビル、DT:クランシー、CBジェンキンス
 TE:ディンキンス、T:ブッシュロッドらには、復活して欲しいですね。


 K:ギャレット・ハートリーが サスペンションが解かれて
 復帰してくると思われますが・・・ どうするんだろう?
 まさか年配のカーニーを使い続けることもないと思いますが、
 休んでる間にちゃんと練習してきているんでしょうから、
 ハートリーにも期待がかかります。ただ、キックオフのキックは
 誰が蹴ることになるんでしょうね〜?
 普通はパンターじゃなくて キッカーが蹴ると思うんですが、
 モースタッドのキックがいいだけに頭を悩ませますね。

△気になるなぁ〜・・・ ブッシュのこと。
 なんとなく使われ方も 控えめだし 結果も控えめな感じです。
 このままだとシーズンオフには、いろいろ言われそうだなぁ〜
 何とか調子に乗らせてやりたいです。