このなれないランキング

 4週までのランキングです。

 まず、オフェンス・ランキング

 Points per game: 36.0 (1st in NFL)
 Yards per game: 414.2 (2nd in NFL)
 Pass yards per game: 248.0 (10th in NFL)
 Rush yards per game: 166.2 (2nd in NFL)


 続いて、ディフェンス・ランキング

 Points per game: 16.5 (7th in NFL)
 Yards per game: 295.2 (9th in NFL)
 Pass yards per game: 212.0 (13th in NFL)
 Rush yards per game: 83.2 (8th in NFL)


 パス・オフェンスが10位なのを見ると、オイオイ頑張れよ!
 1位じゃなくちゃ〜 と、思ってしまいます。
 でも、ランがなんと2位ですよ。ランが2位です。
 トータルでも2位です。
 得点では なんと1位です。
 セインツは こうでなくちゃ〜〜!!


 オフェンスは良いとして・・・
 問題は、ディフェンスです。
 失点が7位です。すごいじゃないですか。
 パス・ディフェンスが、13位で ラン・ディフェンスが8位
 なんか なれない シチュエーションに どういう反応して良いのか
 わからなくなります。
 パス・ディフェンスは まだまだ改善の余地があるなぁ〜
 などと 偉そうに言ってみるのですが、顔がニヤケます。(笑)



○ 前セインツのDT:ホリス・トーマスが、パンサーズと契約したようです。
 パンサーズもケガ人が出ているようです。


 NYGですが、QBのイーライのケガはたいしたこと無いようです。
 次のレイダース戦にも出るかも知れないとのことです。
 それよりもNYGは、LB陣にケガ人が出て困ってるみたいです。
 うちのNFL第2位のランが 止めらるかな〜〜 なんちゃって(笑)

 
 うちのM・ベルもNYG戦には復帰してくると思われますが・・・
 P・トーマスが 完全回復したとなると・・・
 ブッシュ、トーマス、ベルと3人のRBがアクティブ登録になるはず。
 そうなるとハミルトンは インアクティヴになっちゃうことに・・・
 ベルとトーマスはかぶる。 一方STでの必要度・貢献度はハミルトン。
 さてさて、どうしたものかと・・・