今週はバイウィークなのでセインツはお休み

 練習もいつもの水曜・木曜の練習はお休みのようです。
 で・・・
 同地区の他チームの試合スケジュールを覗いて見ます。

 同地区2位のアトランタは、49ersと対戦します。
 昨年までの49ersと今年はちょっと、イエ かなり
 違うようです。何が一番違うのか?
 TE:ヴァーノン・デーヴィスが 厄介者じゃなくて
 キャプテンです。
 アトランタも楽に勝てるとは思えません。NEに負けた
 アトランタですが、立て直せるか? 大切な試合になると
 思われます。


 次にここまで調子の出ないパンサーズは、レッドスキンズ
 対戦します。
 レッドスキンズもここまで調子が出ないままのように感じます。
 もしもパンサーズが これ以上連敗を続けるようだと、
 厳しいと思いますが、前週がバイウィークだったパンサーズは
 ここで盛り返してくるかも知れません。やはり、今後に大きな
 一戦になるんじゃないかと思います。


 パッカニアーズは どういうわけか低迷しています。
 体制を立て直して 再スタートしているイーグルスが相手です。
 セインツが対戦した時のイーグルスとはチーム事情が違います。
 イーグルス強だと思いますが、逆にパッカニアーズが勝ったり
 すると、息を吹き返すことになりかねないので、ここはおとなしく
 連敗を続けて欲しいところです。