今週 セインツはお休みです。

 セインツがお休みなので、他のチームの成績を追ってみました。

 まず、次週対戦する NYGです。
 レイダーズ相手に まったく寄せ付けず一方的に NYGが44−7で
 勝ちました。
 ケガのQBイーライ・マニングは 途中で控えQBに変わる余裕まで
 みせています。
 これで次週は 4勝対5勝のまたしても全勝同士の対戦になります。


 パンサーズは、レッドスキンズ相手に 前半リードされていたものの
 後半逆転して 20−17でパンサーズ勝利です。
 オフェンスはまだまだ本領発揮とはいかないようでようですが、
 ディフェンスは 調子が出てきてるんじゃないでしょうか。
 今期初勝利のパンサーズですが、ここからいっきに連勝してくるかも
 知れませんね。

 アトランタは 休み明けになった今週 49ersを圧倒して
 45-10で勝ちました。
 WRのホワイトの活躍が目立ったようです。
、 
 残念なのが パッカニアーズです。イーグルス相手に14−33で、
 負けてしまいました。
 パッカニアーズひとり、NFC南地区ではまだ勝ち星がありません。


 パンサーズは出遅れましたが これから調子を上げてくると思います。
 セインツと対戦するときには 勝ち星が上回っているかも知れませんね。
 アトランタも昨年の活躍が まぐれじゃなかったことを証明していますね。
 益々手ごわい相手になりそうです。
 


 余所の地区では ヴァイキングスブロンコスの両連勝チームは
 連勝を伸ばしました。
 残念ながら セインツとの今シーズンの対戦はありません。
 

 セインツにとっては 次週からの NYG、マイアミ、アトランタと続く
 この3戦で 貯金を増やせるかどうか。けっこう大事な気がします。
 NYG戦よりも こうなってくると対アトランタ戦が 大きい感じが
 してきます。アトランタとの一戦は2戦分の価値がありそうな気がします。