出場停止処分が開け ハートリーがチームに戻る

 ドーピング違反で 4試合の出場停止処分を受けていた
 K:ギャレット・ハートリーの処分が開け チームに戻りました。
 そのためのロースター枠を開けるために、QB:チェイス・ダニエルが
 カットされました。

 QB:ダニエルは、PSに戻されると思われます。
 ムーアのケガにより、第3QB登録されていたダニエルなので、
 ムーアのケガも治りムーアが第3QBに登録されるものと思います。

 ダニエルは、たぶん1日他チームからロースターに加えたいという
 オファーがない限り 再びセインツのPSに加わるものと思われます。
 でも・・・ PSにも空きがあったかなぁ〜
 誰かをPSからカットすることになるのかも知れません。



 生沢浩のNFLレポート Inside Blitz のブログに
 http://www.insideblitz.net/
 DC:グレッグ・ウィリアムズのディフェンスに関して
 エレファント4−3について簡単に解説されています。
 4−3がベースになっているようですが、DE:ボビー・マックレイが
 どちらかと言うと 3−4のOLBのような感じで
 DLの外側に並ぶようです。手をフィールドに付けず
 OLBのようにセットするようです。しかも左右どちらの
 場合もあるようです。
 そこから普通の4−3のDEのように動く時もあれば、
 OLBのように、パス守備に下がることもあるようです。
 ウィリアムズのブリッツは、LBでなくて、DB陣もブリッツに
 飛び込んでいきますので、場合によっては昨年のスーパーボウル
 スティーラーズのハリソンが見せたような インターセプト
 マックレイが 見せてくれるんじゃないかと期待しています。

 8月の時に ローハンさんに教えていただいたあのエレファントです。
 あの時は、エレファント・ラインバッカーと言う言い方でしたが
 同じことだと思います。
 DLの先にあって、ゾウの鼻のように上にも下にも自由に動くから
 そう言うことなんでしょうね。
 スピードと言う運動能力も要りそうですが、読みとかカンとか
 判断力も要求されそうですね。