PS、IRにわずかな動きが・・・

 PSに先週入った T:レナード・フォスターですが、
 早々とカットとなりました。
 昨日カットしたQB:チェイス・ダニエルをPSに加える
 ためかと思いましたが、まだ、加わっていないようです。
 どうしたのかなぁ〜?
 それとも、ただ単にブッシュロッドのケガの回復に
 見込みが立ったという言うことでしょうか?

 IR入りになっていたFBのオラにそば飯君ですが、
 とうとうカットされてしまいました。
 残念ですが、ヒース・エバンスの活躍を見ていると
 来年以降も 出番がなさそうなので、どこか別のチームに
 拾われた方が、チャンスがあるかも知れませんね。がんばって
 欲しいものです。


○ 先週はバイウィークだったので、NYGの研究もゆっくり
 出来たことでしょう。これまでのNYGの対戦相手が、
 勝ち星を延ばしていないチームが多いだけに、マイナス点
 弱点は 見つけにくいかもしれませんが、その成果が
 楽しみです。
 特に、今年は試合が始まって最初のシリーズで、好調
 それは、相手の研究が当たっているとも言えそうです。
 ドライヴのプランが 当たっているとも言えると思います。