ジャイアンツ戦に向けて練習再開

 連勝同士の対戦 ジャイアンツ戦に向けて練習が始まりました。
 バイウィークで全員復帰と思いきや・・・

 RG:エヴァンスが足の先(指)ケガで・・・
 CB:りー・トーレンスはヒザのケガ未完治
 CB:マルコム・ジェンキンスも足首のケガ未完治
 PR:ロッド・ハーパーは足のケガ未完治
 で、以上練習休みです。
 エヴァンスのつま先のケガはジェッツ戦で傷めたものだそうです。
 痛いなぁ〜 欠場が決まったわけではありませんが、OLの
 中心選手の一人だと思われますから 痛いですね。

 RB:ピエール・トーマスは足首のケガ? 練習が制限されていました。
 バイウィークだったのに 新たなケガのようです。
 今年はP・トーマスのケガが目立ちます。昨年までそんなに
 ケガの多い選手ではなかった思いますが・・・ どうしたんでしょう。

 その他 DT:クランシー TE:ダーネル・ディンキンス RB:M・ベル
 LT:ブッシュロッドは、練習にフル参加したようです。
 TEのディンキンスに期待したいところです。TEの3人が活躍してくれることが
 セインツ勝利に近道かとおもいます。

 K:ギャレット・ハートリーもチームに戻ったようです。



 QB:チェイス・ダニエルですが、未だにカットされたままです。
 どういうわけか、PSをカットされたと思われたT:レナード・フォスターの
 カットが・・・ 公式サイト上ではなかったことになっています。
 チェイスとの合意が出来ないで知るのでしょうか?
 

 キッカーに関しては カーニーで痛い目を見るまでは、
 カーニーで行くんでしょうか?
 ハートリーはインアクティブになるのかなぁ〜
 パンターのモースタッドが、キックオフのキックが良いことが
 話しを複雑にしている気がします。
 モースタッドはキックオフのキックが良いので、キッカーは
 今 安定しているカーニーで良いと言うことでしょうか?
 不安だ!