さぁ〜 いよいよ待ちに待った全勝同士の対戦です。

 点の取り合いになるのか、意外とロースコアーになるのか、
 それとも平均的な試合になるのか? わかりませんが、
 以下の選手の活躍を期待しています。

 すでに活躍してしている選手は別として・・・
 そろそろWR:ランス・ムーアに活躍して欲しいです。
 昨年の活躍がまぐれでないことを、ここらで示して欲しいです。
 ムーアはキャンプ前にトレーニング中に肩を傷め、出遅れました。
 もともと一発長打と言うよりも、コツコツと確実性の高い選手です。
 相手もコルストンやショッキーへのマークに神経を使うでしょうから
 そろそろムーアの使いどころじゃないかと思います。

 RBのブッシュにも期待したいです。NYGにはブッシュは相性も
 いいですし、M・ベル、P・トーマスと活躍していますから
 そろそろブッシュへのマークも軽くなってきてると
 思います。それにジェッツ戦でもブッシュのランもレシーブも
 平均ヤード事態は良かったと思います。そろそろビッグプレーを
 やって欲しいですね。

 TE:ショッキーもですが、それよりやっとケガの治ってきた
 ディンキンスにブロッカーとして そしてSTでの貢献を
 期待しています。

 ディフェンスでは DE:ボビー・マックレイにそろそろ
 良いところと言うか 見せ場が回ってきても良いんじゃないかと
 思っています。
 エレファントLBと言う新しい役割にもなれて着たでしょうから
 QBサックやINTの機会が来そうな気がします。