DT:クランシーはどうしたんだ?

 ケガも治り、先週の練習にも参加していたDT:クランシーが
 今週どういうわけか、アクティヴ登録されませんでした。
 HCペイトンも 簡単に「健康だけど、インアクティヴだ」と
 言ってるだけです。
 代わりに出ているレミアヨデレもそんなに良いとは、聞いていません。
 ベテランでケガでもないのにアクティヴ登録されないと言うのは、
 完全に控え要員扱いってことですよね。


 他にアクティヴ登録されなかったのは、
 TE:ダーネル・ディンキンス
 K:ギャレット・ハートリー
 CB:リー・トーレンス
 LB:ジョーロン・ダンバート
 C:ニック・レッキー
 RB:リーネル・ハミルトン
 QB:チェイス・ダニエル
 以上7人(クランシーを入れて8人)です。
 この中で、QBのダニエルは第3QBなので、しょうがないです。
 Cのニックも彼は正規センターのグッドウィンの控えなので
 彼がインアクティヴにいると言うことは、グッドウィンが好調だと
 言うことなので、それで良いと言うことになります。
 できれば、将来性のある若手が良いのですが、それを探すのは、
 シーズンオフの仕事なんでしょうね。
 TE:ディンキンスは、体調万全とまでいかない。あるいは、
 長くケガで休んでいましたので、チーム練習が不足している
 のかも知れません。今後に期待したいです。
 Kのハートリーですが、カーニーがここまで無難にやって
 チームも勝っているので 変えたくない。って、ことかも知れません。
 でもね〜 K:カーニーのためにロースター枠2つ取っているのは、
 やっぱり もったいないと思います。
 CBのトーレンスも体調万全でないというところでしょうか。
 STの建て直しのためにも 早く全快して欲しいですね。
 LB:ダンバートはどうしたんでしょうね〜 単に実力不足でしょうか
 期待のドラフト外選手ですから、がんばって欲しいですね。
 RB:ハミルトンは、トーマス、ベルとケガから回復したので、
 押し出された格好かと思いますが、これも先日書いたように
 これまで彼はSTでの貢献もありました。NYG戦でSTの出来が
 悪かったのも影響があるのかも知れません。
 そう考えるとハミルトンは先週まで チャンスの山の中にいたことに
 なります。ちょっとチャンスを掴み切れなかったと言えるかも・・・
 RBはPSにヒルもいます。なかなか厳しそうです。