次はマイアミ・ドルフィンズ戦です。

 ケガ人は 何人もいるようですが、練習に出られていないのは
 OLB:スコット・フジタとCB:マルコム・ジェンキンス
 二人だけのようです。
 それ以外の選手は 出られるんじゃないかと思われます。

 LBフジタの代わりを、トロイ・エヴァンスがするのか。
 それとも、ジョー=ロン・ダンバーがするの。
 ペイトンHCははっきりとは言って無いようです。
 ダンバーはかなり若いので、チャンスをやって欲しいです。
 エヴァンスはもう30代なので・・・
 ここはドラフト外で入って来たランバーに、スターターへの
 チャンスをやって欲しいです。
 ランバーは出来る能力のある選手じゃないかと期待しています。


☆ 期待の選手
 ジャイアンツ戦では、WRのランス・ムーアがそろそろ活躍するん
 じゃないかと期待通りの活躍をしてくれました。
 ブッシュは今一歩だった気がしますが・・・
 ドルフィンズ戦では 今度はそのブッシュあるいはP・トーマスが
 ランだけじゃなくて パスキャッチでも活躍してくれるんじゃないかと
 期待しています。

 ブッシュはオフェンスで活躍することが出来れば、PRとしても
 一発長打を見せてくれそうな気がします。
 DTの面々 セドリック・エリス、ハーグローブ、レミ・アヨデレ
 ここらがロスタックルを連発してくれないかなぁ〜


○ 思うにドルフィンズのような、強力ランオフェンスをしてくる
 チームにこそ勝たなくては、いけないんじゃないでしょうか?
 パスと言うリスキーなプレーを主力とするからには、強力なランの
 チームに勝たなくては行けない気がします。
 特にワイルド・キャットのように、QBの存在を軽視するフォーメーション
 をしてくるチームには 負けるわけにはいかないと思います。
 コルツがマイアミに勝ったように セインツもマイアミには
 負けてはいけない気がします。