ケガ人の練習参加状況

 制限された選手
 CB:M・ジェンキンス、TE:J・ショッキー、CB:L・トーレンス
 LB:J・カシラス、P:T・モースタッド
 練習不参加の選手
 LB:スコット・フジタ
 以上


 CB;ジェンキンスは NYG戦に出ていましたから、たぶん
 マイアミ戦も出られるんじゃないかと思います。

 TE:ショッキーは 毎週とは言いませんが、水曜にはどこかが
 悪くなって練習したくないようです。彼のマイ・ペースかと
 思われます。=たぶん、問題なし。

 トーレンスの回復具合は気になりますね。NYG戦でのST
 キック、パントのカバーチームの悪さが目立ちましたから、
 トーレンスには、試合に戻れると良いのですが・・・

 LB:カシラスはどうしたのかな? フジタ不在のチャンスなのに残念!

 P:モースタッドは、タックル時に足首を痛めたようですが、試合には
 間に合うようです。

 一番気になるフジタですが、ふくらはぎを傷めてNYG戦を途中離脱
 まだ、練習に戻れないようです。マイアミ戦への出場は微妙です。
 もしも、出られない場合は トロイ・エヴァンスが先発になるようです。
 これも、STが狂いそうでイヤですね〜 ロン・ランバートじゃダメなんですか?
 力ありそうですし、マイアミ戦ならパスカバーも少なそうな気がします。
 ロン・ランバートさんチャンスですよ〜! がんばってください。



○ そうそうNYG戦では スペシャル・チームの出来が悪かった
 ですね〜 何がいけなかったんでしょうね〜
 マイアミ戦に向けての一番の改善点かも知れませんね。