いよいよ同地区戦が 始まります。

 次週より 同地区戦が始まります。しかもしょっぱなが
 アトランタです。
 何が何でも 何をしても良いから勝たなくてはいけません。
 そしたら・・・ でも無いでしょうが・・・
 アトランタは 前セインツのアーロン・ステッカーと契約しました。
 このタイミング・・・ 情報収集が目的か?
 まぁ〜 そんなことで勝てるなら もっとやっていますよね。


 セインツのいるNFC南地区は、どういうわけかタンパが
 絶不調です。どうしたんでしょう・・・ 先シーズンの終わりごろから
 なんかおかしいですねタンパは・・・
 もう1チーム パンサーズもどうしちゃったのでしょう?
 ここまで負け越しています。
 残すアトランタは 好調です。でも、先週ダラスにやられています。

 今のところ地区ライバルは アトランタです。
 是が非でも勝たなくちゃいけませんね。
 ここでアトランタ そしてその次のパンサーズ戦に勝てば、
 PO出場の確率が ぐんと随分上がると思います。
 

○ マイアミ戦で負傷した DT:セドリック・エリスとFB:ヒース・エヴァンス
 それにケガで欠場したOLB:フジタに関する情報は 出さないように
 しているみたいです。
 木曜日が、今週最初の練習日のようなので、それまで秘密らしいです。