ひぇ〜 危なぁ〜 でも 勝った。

 一言
 危なかった〜 でも 33−30で、延長戦で勝ち!
 やっぱり カトリーナは女神になりました!!
 他に言いようがない。
 しかも この悪戦苦闘で 目が覚めるでしょう。

 反則7回102ヤードはいけませんね。
 やっぱりちょっと楽してプレーしようとしたんじゃないですか?
 100%のところ、90%くらいの努力で成果を出そうとするから
 ついついペナルティーが多くなったんじゃないですか?
 ランが進まなかったのも、OLもRBもちょっと手を抜いても
 行けるような気になってしまったんじゃないですか?
 パンターのモーステッドもイマイチでしたね〜 
 そんな中で 二人ブリーズとミーチャムが100%を出そうと
 必死でやってくれた。そんな印象ですよ。
 なにはともあれ これでバイキングスにちょっとはプレッシャーが
 かけられるんじゃないでしょうか。