今週は「奇跡」の多い週だったような・・・

 セインツに対するレッドスキンズの頑張りが一番の「奇跡」ですが、
 バイキングスの負け方もひどかったですね。17点の内
 相手ファンブルからのもらったチャンスのTDと、試合終了前の
 TD、後はFG1本です。カタやカージナルスはしっかり
 ドライブできてのTDです。A・ピーターソンも20ヤード
 以下に抑えられちゃうし・・・ ファーブも2INTです。
 他にも、スティーラーズがレイダースに負けちゃうし、
 NEもまさかの連敗です。
 ファルコンズはQBライアンの欠場でイーグルスに完敗してます。
 首位固めをするかと思ったカウボーイズはNYGに負けています。
 NFC東はいつもの混戦になりそうな感じです。
 気がかりなのは・・・ カージナルスが今週の勝利で昨年のPOの
 ようにいっきに強敵化しちゃうんじゃないかと・・・
 ここまでの成績は良いとは言えないだけに、POであたるとすれば
 早い段階であたるかも知れませんね。

 コルツには スーパーで対戦するまで連勝を続けてほしいですね。
 セインツの最高の引き立て役になってもらわなくてはいけませんから。