CB:グリアーがヘルニアの手術をしたそうです。

 股のケガで戦列を離れていたCB:グリアーですが、
 先週練習に復帰した時 スポーツヘルニアがあることが
 わかり、手術を受けることになり、すでに手術を行なった
 ようです。これにより、シーズン中の復帰はなさそうですが、
 なんとかプレーオフに間に合ってほしい。と言うところのようです。
 地区優勝が決まっているので、無理をさせないでさっさと、
 手術に踏み切ったようです。


 先週のレッドスキンズ戦では ディフェンスがふがいなかったので
 次のファルコンズ戦では、しっかり立て直してほしいですね。
 ファルコンズのRB:ターナーも出るかどうか微妙のようです。
 出てきても完全ではないでしょうから、今度はしっかり
 抑えてほしいですね。DCの腕の見せ所でもありますね。