セインツにも多いが、ファルコンズも・・・

 セインツにもケガ人が多く困っていますが、相手の
 ファルコンズもオフェンスメンバーにケガ人が多く
 困っているようですね。
 セインツよりも、ファルコンズの方がPOを目指して
 1試合も落とせない状況ですから、どうするんでしょうね。
 ケガ人が同一ポジションに集中してしまったことが、
 セインツとしては 辛いですよね。

 セインツにとって CB陣のケガ人も多いですが、
 もう一つRB陣のケガも多いですよね。
 ブッシュもすっきりすることなくシーズン終了しそうだし、
 ここに来て再度ベルが思わしく無いようです。
 P・トーマスもリストに載ったままですよね。
 ハミルトンもリストに載っていますよね。
 ランプレーが進まないと、どうしても接戦になりますから、
 ベルもハミルトンも来シーズン以降を考えると、ここは
 正念場だと思います。
 今からの活躍しだいで、次のドラフト上位でRB指名も、
 充分あるような気がします。
 他チームの上位指名RBが、活躍していますからね。