ファルコンズ戦 26−23で勝ちました。

 勝ちましたが・・・ あわや先週のレッドスキンズの二の舞に・・・
 QBマット・ライアンもRBターナーも居ないファルコンズ相手に
 随分手こずった感じですね。
 ブリーズの調子も悪くはなかったようですし、RBのP・トーマス
 ハミルトンもそこそこ頑張ってはいましたが・・・
 なんかちょっと物足りない感じの試合だった気がします。
 ミーチェムの活躍・成長のお陰で 後の選手がちょっと楽を
 してたんじゃないか? そんな感じがします。
 もうちょっと相手を研究したプレーコール(作戦)を
 やっていかないと・・・ それともPOに備えてプレーを、隠して
 いるのでしょうか?
 第4Q 終盤 ブリーズのハスが突如決まらなくなったのが、
 心配です。ケガとかなければ良いのですが・・・

 もう10点 取って欲しかったですね。
 早い段階でもう1TDを上げていれば、最後のFGもトリックプレーに
 走ることなくFGを決められていたはずです。