ケガ人情報

 相変わらずケガ人が多いです。水曜の練習では、
 DT Sedrick Ellis knee DNP
 CB Jabari Greer  groin DNP
 K Garrett Hartley right hip DNP
 DE Bobby McCray back DNP
 TE Jeremy Shockey toe DNP
 T Jon Stinchcomb knee DNP

 T Jermon Bushrod thumb Limited
 G Jahri Evans  foot  Limited
 LB Scott Fujita knee  Limited
 C Jonathan Goodwin ankle Limited
 LB Marvin Mitchell hamstring Limited
 G Carl Nicks  back Limited
 CB Tracy Porter  knee Limited
 RB Pierre Thomas  hip Limited
 LB Jonathan Vilma knee Limited
 S Usama Young  hip  Limited

 RB Mike Bell wrist/knee Full
 WR Lance Moore ankle/hamstring Full

 となっています。練習を休んでいる選手も多いですし、
 制限されている選手も多いです。
 WRのムーアが練習にフル参加していますので、
 ダラス戦では戻って来るのではと期待されます。
 ムーアが戻ってくると、4WRもしやすくなりますし、
 3WRも続けてプレーしやすくなると思います。
 ムーアを加えた4WRで ブッシュのワンバックになれば
 ショートパスからのロングゲインも増えるかも知れませんね。

 CBのポーターが制限付きの練習に復帰していますが、
 たぶん無理はさせないんじゃないかと思います。
 LBスコット・フジタの復帰も急がないんじゃないでしょうか。


 気になったのが キッカーのハートリーです。何回も出てないのに
 こんなところでケガしてる場合じゃないでしょう!
 カーニーはまだロースターに残っているんです。
 また下げられるようなことになったら、今度は益々上がれなくなりそう
 な気がしますが・・・