FBが いないこと・・・

 セインツのIR入りしてる選手は 現在13名います。
 もう一人、FBのそば飯君がいたのですが、彼はIR入りとなった後
 カットされています。それでIRに名を連ねているのは13名だと
 思います。

 DTのクランシー、LTのジャマール・ブラウンの両先発ラインマンの
 抜けた穴も大きかったでしょうが、ここまで連勝してくると、
 その穴を代わりの選手がしっかり埋めているとも言えると思います。

 ただ そんな中で穴が埋められていないのが、FB:ヒース・エヴァンスの
 穴のような気がします。
 ランプレーの時のブロック、FBのランプレー、パスキャッチ等、
 どれをとっても頼りになる選手だった思います。
 その後、FBは2人入れ替わりましたが、未だにスッキリしていません。
 現実には、TEのD・トーマスが代わりをやっていることが
 多いような気がします。
 そして、一番気になる点は エヴァンスが抜けて以来 やはりランプレーの
 安定感が無くなった気がします。点差がついて勝てる試合は良いのですが、
 接戦気味になったときに、ランプレーが水物と言いますか ゲイン出来るときと
 なんだか弱い時の差が大きくなった気がします。
 エヴァンスが居た時には、もっとランプレーが安定していたような気がします。

 ダラス戦では RBマイク・ベルが復帰してくるでしょうが、
 特にベルのランの進み具合が、FBエヴァンスの居た時と
 その後では 大きく違うような気がします。
 PSにもFBはいません。
 今シーズンは このままで行くのかなぁ〜