プロボウル選手選抜

 セインツからは、今年は5人が選ばれたようです。
 QB:ブリーズ
 RG:エヴァンス
 FS:シャーパー
 の3人がスターターとして

 RT:スティンチコム
 MLB:ヴィルマ 
 の2人が控えメンバーということのようです。


 驚きは2つ
 一つはRT:スティンチコムが選ばれたこと。
 これは、オフェンスの強いセインツからOL2人目という
 代表のようなものかも知れません。
 もう一つは、今年調子の良いDE:ウィル・スミスが
 選ばれなかったことのようです。
 確かにウィル・スミスもがんばっていますが、
 シャーパーやポーターのINTに比べると、印象が薄いです。
 せっかく2nddownでスミスがサックしても、3reddownで、
 パスを通されてしまっては、サックの価値がなくなってしまう。
 4thdownギャンブルの場面でサックすれば、価値も大きい
 んでしょうが・・・ そう言う印象が少ないような気がします。


 それよりRGのエヴァンスがとうとう選ばれてしまいましたね。
 プロボウルに選ばれる前に、もっと長期契約しとけば良かったのに〜〜〜
 無名校出身のドラ4巡指名選手から、ここまで来た!
 すごいです。
 

 次は良くないニュースかも知れません。
 DEのボビー・マックレイが、飲酒運転の容疑で逮捕。
 その後、釈放されたようですが・・・
 今シーズン期待されたマックレイなんですが・・・ 
 ここまで1.5サックと低迷したままでしたから、心配です。
 経歴終了するには、早すぎますよ。