10−23で パンサーズ戦に負けました。

 第一シードの確定した最終戦 主力を温存して
 最終戦を10−23と負けました。
 QBはブリーズがでず、ブルネルさんが出ましたが、
 パスが決まらず、29回パスを投げ15回のパス成功
 RBマイク・ベルも良いところなく終わりました。
 このままだと シーズンオフには この二人はいなくなりそうな
 そんな気がしますが・・・
 特にRBベルは、シーズン後半ほど良くなかった気がします。
 RBハミルトンの方が、この試合では良かったんじゃないでしょうか。

 FSシャーパーもDTエリスも出ていませんでした。
 ケガ人が多いですから、ちょっとでも回復してPOに
 望むことにしたようです。
 


 CB:グレッグ・ファシットをカットして、DT:ロドニー・リーセルと
 契約。ロースターに加えています。
 又、M・マッケンジーもカットして、QB:ダニエルをPSから
 ロースターにアップしています。

 CB:グリアーの復帰と、ゲイの回復によるものと思われます。
 一方、DTエリスを休ませるためににDTを、
 QBブリーズを休ませるために、ダニエルをロースターに
 加えたものと思われます。
 試合での内容はわかりませんが、スタッツ的には
 CBゲイもグリアーも良かったと思われます。
 CBM・マッケンジーもここまでがんばっているように
 思っていたので、ここでカットは意外な気がします。